food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

災害時の常備水としても良し!!コカ・コーラ社のい・ろ・は・す

最近は、水道水を飲む機会はほどんどなくなりました(;´Д`)

もっぱらミネラルウォーターを購入されている方も多いのではないでしょうか!?

 

しかし毎度買うのも面倒、、、

手間がかかりますし、なんだかんだミネラルウォーターは重いですよね(ToT)

 

そんな時に便利なのがそう!!!

ネットショッピング♫♫

ネットで購入すれば、自宅まで届けてくれるので重い荷物を持つ必要もなし☆

 

今回オススメのなのが、コカ・コーラ社の

い・ろ・は・す

 

onestore.jp

 

い・ろ・は・すは、水源と保存法にこだわりがある、とっても美味しいミネラルウォーター☆

 

 

井戸水で育った人間なので飲料水にはこだわりがある私なのですが、い・ろ・は・すは飲みやすく、日本人に合う口当たりな気がします。

ミネラルウォーターを購入するときは、昔からい・ろ・は・すを購入しています♫

 

何本にもなるとミネラルウォーターはとっても重いので、ぜひこの機会にい・ろ・は・すをネットショッピングで購入してみてはいかがでしょうか\(^o^)/?