food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

こんなモバイルバッテリーが欲しかった!!!大容量8000mAhのおしゃれなモバイルバッテリー☆

・モバイルバッテリーが欲しいけど、重いし邪魔。

・ダサいモバイルバッテリーは持ちたくない。

・容量がなくてすぐ、バッテリーがなくなっちゃう。

 

そんな悩みを抱えた方にオススメのモバイルバッテリー、あるんです☆

そのモバイルバッテリーがこちら↓↓↓

 

・まずデザインのラインナップが多い♪その数16種類☆

・重さは180g前後と軽量♪(だいたいiPhone6Plusと同じ重さです。)

iPhoneのフル充電約3回可能の大容量8000mAh♪

 

もう良いことづくしなんです♪

 

私はいつもこちらのモバイルバッテリーのネイビー薄型を持ち歩いており、iPhoneとモバイルWi-Fiの充電によく使っています☆

電池がなくなって困った~(T_T)てことは今までありませんでした!!!

 

停電時にもこのモバイルバッテリーさえあれば大活躍マチガイナシ☆

モバイルバッテリーをお探しの方、ぜひ使ってみてください♪