food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

乾燥している季節にオススメ♪シャープの加湿空気清浄機

空気が乾燥していて、朝起きたら喉がカラカラ(´;ω;`)

思いっきりきれいな空気を吸い込みたい!!!

子供がいるから、少しでも良い環境で生活したいな♪

 

そんな方にオススメなのが、

「加湿」と「空気清浄機」の機能を併せ持ったその名も

『加湿空気清浄機』

 

 

こちらのシャープの商品は高濃度のプラズマクラスターも搭載しています☆

花粉やPM2.5の粒子にも対応しているので、春先に向けて大活躍間違いなしです☆

 

また、ちょうどいま冬の季節は乾燥が大変(´・ω・`)

しかし、こちらの加湿空気清浄機さえあれば、乾燥も防げて空気もきれいに☆彡

 

乾燥していると風邪も引きやすくなるので、加湿空気清浄機さえあれば、風邪予防ができるかもしれませんね♫