food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

ズボラさんにぴったり☆ハンガーに掛けたまま使えるスチームアイロン!!!

 Amazonでまたまた見つけてしまいました☆

 

最近、ずっと使っていたアイロンが壊れてしまったので、新しいアイロンを探していたら良いものを発見♪

 

そのアイロンがこちら↓↓↓

Tenswall スチームアイロン

 

一瞬このアイロンを見たときはこれがアイロン!?と思ってしまったほど、面白いデザインをしているのですが、ちゃんとアイロンなんです!!!

 

しかも☆

ハンガーに衣類を掛けたままアイロン掛け出来るのです!!!

めっちゃ便利じゃないですか\(^o^)/?

 

よく見るスタンダードのアイロンだと、わざわざアイロン台を出してアイロン掛けをしなければならないので、かなり面倒だったわたし。

いつもまとめてアイロン掛けしていました(;´Д`)

 

ですがこちらのTenswallのスチームアイロンなら、アイロン台いらず(*´ω`*)

ズボラさんでも簡単にアイロン掛けできちゃいます☆

そして、衣類のしわ取りのみならず、タバコの臭いや汗の臭いなどもスチームで除去できるので、一石二鳥以上!!!

 

コスパもめちゃくちゃ良いので、アイロン掛けが苦手な皆さん♪

めちゃくちゃオススメです(*^^*)