food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

お寝坊さんでもこれなら起きられる!?便利機能が充実した目覚まし時計♪

 最近、朝起きられません(T_T)

ギリギリまで寝て、ドタバタと出社する毎日。

たまには早起きしてゆったりとした朝を迎えたい♪

 

そんな時に大活躍するのが、そう!!!

目覚まし時計\(^o^)/

セイコークロック 目覚まし時計

 

秒数までカウントされるので、ギリギリまで寝れる~!!!笑

ではなく、この目覚まし時計はシンプルでとっても見やすいんです☆

時間はもちろん、日にちや温度・湿度を確認できるスグレモノ♪ 

 

もちろん目覚まし時計としての機能もバッチリで、スヌーズ付きなので万が一2度寝をしても安心(>ω<)

 

最近起きられない皆さん♪

2度寝好きな皆さん♪

時計をカレンダー代わりにしたい皆さん♪

 

色んな方に便利な目覚まし時計なのでぜひ使ってみてはいかがでしょうか☆