food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

ちょっとしたプレゼントにも☆【HARIBO(ハリボー)グミキャンディ】

おなじみ商品\(^o^)/

グミと言ったらHARIBO(ハリボー)という方も多いのではないでしょうか???

 

ハリボー グミキャンディ ミニゴールドベア

 

 

HARIBO(ハリボー)のかた~い食感が癖になります(>ω<)

一度食べたら、やみつきになります☆

そしてたまに食べたくなります(*´ω`*)

 

前に友人がドイツのお土産として大量にHARIBO(ハリボー)のグミを買ってきてくれたのですが、あまりの種類の多さに驚き!!!

当たりハズレもありましたが、だいたい美味しいし、珍しいグミもいっぱい☆

 

小分けになっているパックもあるので、ちょっとしたプレゼントにぴったりだな~♪と思いました(*´ω`*)

何かのお礼とともにHARIBO(ハリボー)のグミも一緒に渡すのもいいかもしれませんね☆