food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

バレンタインデーのお返しに♪サダハル・アオキのマカロンはいかがですか?

【パティスリー・サダハル・アオキ・パリ】

はご存知ですか?

 

日本人のパティシエである青木定治さんがパリでやっていらっしゃるお店です。

日本でも有楽町など何店舗か出店していますね♪

 

サダハル・アオキのスイーツは、どれも色鮮やかで繊細で、かつとっても美味しいのです☆

その中でも一押しなのが『マカロン

 

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ マカロン 12P

 

とっても可愛くないですか~(*´ω`*)

こんなに可愛いマカロンをプレゼントされたら、もう嬉しくてたまらないことでしょう♪

 

実際、大のスイーツ好きの先輩にサダハル・アオキのチョコレートをプレゼントしたところ、めちゃくちゃ大好評でした\(^o^)/

女子ウケは間違いなく抜群です☆

 

ぜひ、バレンタインデーのお返しにサダハル・アオキのスイーツを検討なさってみてはいかがでしょうか(*^^*)?