food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

これを食べたらもう他のアイスは食べられない!?ハーゲンダッツアイスクリーム☆

世界的に人気のアイスと言えば、ハーゲンダッツ!!!

 

たまに自分へのご褒美として、または友人のお土産で頂く機会があるのですが、やっぱりハーゲンダッツは頭一個飛び抜けていますね♪

風味も口当たりもよく、心がとっても満たされます☆

 

なかなか食べる機会がないので、たまに食べる時は珍しいフレーバーを食べるのですが、先日普段は選ばないバニラを食べたら、もう感激!!!

 

こんなに美味しいバニラアイスがあるのか~!!!

と、一人で大興奮してしまいました(*´ω`*)

 

ハーゲンダッツアイスクリーム バニラ

 

たまには自分へのご褒美としていかがですか???