food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

毎日の朝食に♪サクラ印・純粋ハチミツ

最近のマイブームは、トースターで焼いた食パンにたっぷりのはちみつをかけて食べることです♪

 

程よい甘さのはちみつとカリッ♪フワッ♪の食パンがマッチして、とっても美味しいのです☆

 

しかし、はちみつの消費量が早いこと早いこと…

そんな時の見つけたはちみつがこちら♪

 サクラ印 純粋ハチミツ

サクラ印 純粋ハチミツ 1000g

サクラ印 純粋ハチミツ 1000g

 

 まろやかでとっても食べやすいはちみつです♪

日本人に馴染みのあるはちみつではないでしょうか\(^o^)/?

(よくよく思い出せば、実家にも常備されていました。)

 

はちみつはどんな料理にも合いますし、白砂糖の代わりにはちみつを使う方も最近増えていますよね♪

 

一度食べると癖になってハマっちゃいます♪

一家に一本☆サクラ印純粋ハチミツオススメです☆