food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

青森県民の故郷の味☆【アマゾン・ベストセラー第一位】スタミナ源たれ

皆さん、こちらの焼肉のたれはご存知ですか?

上北農産加工農業協同組合スタミナ源たれ

KNK 上北農産加工 スタミナ源たれ 410g

KNK 上北農産加工 スタミナ源たれ 410g

 

 

青森県の自宅に行くと必ず一本以上は常備されているというスタミナ源たれ

青森に少しだけゆかりがあるので、私も常備しています☆

 

スタミナ源たれは万能だれなんです\(^o^)/

野菜炒めや魚料理、もちろん焼肉にもなんでも使えるんです!!!

一本スタミナ源たれを常備するだけで、料理のバリエーションがめちゃくちゃ広がります☆

スタンダードなスタミナ源たれだけでなく、塩焼きのたれや甘口・辛口もあるので、青森県民は全種類常備しているとかしていないとか!!!

 

一度食べたらほかの焼肉のたれにはもう戻れないかもしれませんね♪

そのくらいスタミナ源たれは絶品です(*´ω`*)

 

【アマゾン・ベストセラー 第一位】スタミナ源たれ

ぜひお試しください♪