food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

【新社会人や自分へのご褒美にぴったり☆】PARKER(パーカー)のボールペン♪

皆さんは、文字を書くときは何を使いますか???

 

シャープペンシル

・ボールペン

・万年筆

・毛筆

などなど…

 

文字を書くにも色々なペンがありますよね(*^^*)

私は一時期に「万年筆」にハマっていました♪

 

しかし最近はもっぱらボールペン。

せっかくずっと使うなら、良いものを長く使いたいな~と思っていたら、出会ったボールペンがこちら!!!

 

 

 

めっちゃかっこよくないですか!?!?

私はここ5年位ずっと愛用しています☆

 

パーカーはデザインが洗練されていてかつ手に馴染みやすいので、とっても使いやすいのです♪

普段遣いにもぴったりで、ビジネスマンとしてちょっと良いボールペンを持ちたいな~と思っている方に最適なボールペンだと思います\(^o^)/

 

お値段もそんなに高くないので、自分へのちょっとしたご褒美や大事な人へのプレゼントにいかがですか?

 

新社会人の方へのプレゼントにもぴったりですね♪