food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

毎日の健康管理にはこれ☆タニタの体組成計

ずっと欲しかった体組成計♪

 

お手頃価格で、BMI基礎代謝量も計れる体組成計はないかな~☆

と探していたらありました☆

 

タニタ 体組成計 BC-705N-WH

タニタ 体組成計 BC-705N-WH(ホワイト) 乗るピタ機能で簡単測定

タニタ 体組成計 BC-705N-WH(ホワイト) 乗るピタ機能で簡単測定

 

 

このタニタの体組成計、たくさん機能がついているんです♪

・体重

体脂肪率

BMI

・筋肉量

・内臓脂肪レベル

基礎代謝

・体内年齢

などなど…

 

健康管理に役立つ機能がたくさんついているのです☆

 

最近、脂肪がついてきたな~と感じる今日このごろ。

タニタの体組成計さえあれば、健康管理はもちろんダイエットも成功出来ちゃうかも♪

 

特に基礎代謝量知れるのは、最近健康を気にするようになった私にとってめちゃくちゃ嬉しい機能♪

年齢を重ねると基礎代謝量が減少していくので、、、(T_T)

 

タニタの体組成計を使って健康管理して、いつまでも健康で長生きしちゃいましょう♪