food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

常備しておきたい必需品☆メンソレータム・薬用リップスティックXD

唇がカサカサしているとなんか気になりませんか(´・ω・`)?

 

私は乾燥したなと思ったら、直ぐにたっぷり唇に塗りたくるほど、リップスティックは欠かせません☆

忘れた日には、、、カサカサカサカサ、、、

考えただけで恐ろしいです(´;ω;`)

 

だから何本かリップスティックをストックしておきたいです☆

しかし、リップスティックはたくさん種類があって選べない、、、

 

そんな時に、お手頃価格でサラッと塗れるこちらのリップスティックがオススメです☆

 メンソレータム 薬用リップスティックXD

 

こちらのリップスティックは中学生からの愛用品☆

違うリップスティックを使ってみたこともありますが、必ずこちらのメンソレータムのリップスティックと併用していました。

 

こちらのリップスティックは、サラッと塗れるのであまりベタつかず使いやすいです。

また、メンソレータムなので塗ったあとはとっても爽快感があります☆

(乾燥している時に塗るととてもしみますが、、、笑)

 

コスパがめちゃくちゃ良いので、何かあった時の一本として持ち歩くのもありですね♪