food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

異次元!!

辛いものがずっと苦手でしたが、大人になってからは割と平気になりました(^^)

大人になった今なら行けるだろう!と思って挑みましたが、、、惨敗!

したものが、この商品でした!

異次元です。
人間の常識のレベルを越えてます。
殺人的な辛さとはこのことかと思います。

寒い時にちょっと暖まろうなんて考えで食
すと痛い目に遭います(笑)

辛いのが得意、という友人に聞いてみましたが、得意という方でも唸ると言っていました(^-^;

食べた次の日のお腹には確実に変化をきたします( ;∀;)(笑)

単純にお腹を満たすのにもアリ。
辛さにチャレンジするのもアリ。
ネタ作りにするのもアリ。

色んな意味でオススメな商品です(^-^)/