food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

オシャレさんは持つべし!!!SALONIA(サロニア)のストレートアイロン

今めっちゃ売れています!!!

私が見たときはAmazon家電売れ筋ランキング第一位でした(>ω<)

 

SALONIA サロニア ダブルイオン ストレートアイロン

 

サロニアのアイロンの何がすごいかというと、高速加熱機能がついているので適温になる速さが尋常じゃない!!!

温度設定をしてよそ見をしていたら、いつの間にやら適正温度に☆

これなら朝の忙しい時間でも、スタイリングにたくさん時間をとれます♪

 

また温度も230度まで設定ができるので、スタイリングの幅が広がります(>ω<)

 

専用のポーチも付属しているので、持ち運びにも困りません!!!

(今までアイロンの持ち運びが厄介でした^^;)

 

美意識が高いオシャレさんな皆さん♪

サロニアのアイロンを使って、うるツヤサラサラヘアーになっちゃいましょう☆