food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

スマホを落とす心配なし☆スマホのホールドリング

 スマホをいじっていたら、ふとした拍子に手が滑ってしまい、スマホを落としちゃった_| ̄|○ il||li

ってことありませんか!?

 

私は固いコンクリートに落としてしまい、画面がバッキバキになってしまったことがあります(´;ω;`)

そんな方におすすめするのがこちら♪

KYOKA スマホ ホールドリング

 

こちらホールドリングはスマホの裏面につけて使用するのですが、このホールドリングがあるだけで正直、落とす頻度が減りました!!!

基本的にスマホを持っているときは、指をリングに通して使用するので、スマホが落ちる心配はありません♪

指で支えるので、片手でラクラク操作ができます。

 

またこのホールドリング、動画を見る時にとっても便利なのです\(^o^)/

もうご存知の方もいるかもしれませんが、スマホスタンドにもなるのです♪

わざわざ手に持たなくていいので、動画を観ながら両手を自由に使えます。

 

一石二鳥にスマホホールドリング♪

一度使ったら、もう手放せません(*´ω`*)