food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

北がスタミナ源たれだったら、南はこれだ!!戸村本店・戸村の焼肉のたれ

先日、青森県民の御用達のたれ☆スタミナ源たれをご紹介しましたが、

今回は九州・宮崎県で超絶有名なたれをご紹介します☆

 

 戸村本店 戸村の焼肉のたれ

戸村本店 戸村の焼肉のたれ 200g

戸村本店 戸村の焼肉のたれ 200g

 

 

宮崎県では、焼肉のたれと言ったら戸村!!!

というほど知名度が高い焼肉のたれだそう♪

 

実際、宮崎県民の超有名なお肉屋さんの方にすすめられて、戸村の焼肉のたれを使ったのですが、濃厚で美味しい~♪

スタミナ源たれとはまた違った美味しさです☆

 

りんごとバナナを使用して、濃厚なタレに仕上がっているそうです(*´ω`*)

戸村の焼肉のたれを使って食べたお肉は、止まりませんでした。笑

 

戸村の焼肉のたれも万能調味料として使えるようなので、こちらも常備間違いなしの送品ですね♪