food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

こんな可愛いメモ帳があったら、仕事も楽しくなる!?りんごのメモ帳♪

 私のオフィスのデスクはとっても無機質。

本当に仕事してる!?と言いたくなるくらい何もありません☆

(きちんと仕事はしてますよ♪笑)

 

さすがにもう少し明るいデスクにして、やる気もりもりで仕事したいな~♪

と何か良いものはないか探していたら、見つけた商品がこちら↓↓↓

SilverCoral フルーツ メモ帳 ( 赤リンゴ )

SilverCoral フルーツ メモ帳 ( 赤リンゴ )

 

一瞬スライスしたりんごに見えますが、実はメモ帳なんです!!!

めっちゃ可愛くないですか~???

 

このりんごのメモ帳がデスクに置いてあったら、同僚や上司との話の種にもなりますし、なによりデスクが明るくなる\(^o^)/

 

また、同僚へのサプライズプレゼントにも最高☆

このりんごのメモ帳を渡したら、驚かれること間違いなしですね♪

 

ちょっと最近、刺激が足りないな~と思っていたそこにあなた!!!

りんごのメモ帳を置いて、ワクワク楽しいオフィスワークをしませんか???