food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

冷蔵庫に何もない!!!そう困らないために常備しませんか?冷凍・讃岐うどん♪

お腹減った~!!!

けど冷蔵庫を開けたら…あ、すぐ食べられるものが何もない(´;ω;`)

そんなことありませんか?

私は結構な頻度であるのですが…笑

 

そんな時のすぐ食べれるように、絶対ストックしてる商品がこちら♪

日清 冷凍 日清謹製 讃岐うどん

この冷凍うどんさえストックしておけば、今すぐ食べたい!!そんな時でも、レンジでチンするか、サッと1分茹でるだけで食べれちゃうんです☆

 

私は茹でてめんつゆを入れただけのかけうどんか、レンジでチンして炒める焼きうどんを作ります☆

どちらも5分以内には完成するので、時短料理として最適!!!

 

5食入りが8個入っているので、計40個♪

一日一個食べたとしても、一ヶ月以上持ちます☆

 

ぜひサッと食べたいときのために、日清の冷凍讃岐うどんをストックしてみませんか???