food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

買いだめ必須!!!どん兵衛の鴨だしそば

 皆さんはカップそば&うどんはお好きですか!?

 

お湯を注げばササッと食べれるので、忙しい時によく食べているのですが、カップそばの中でも1位2位を争うくらい大好きなそばがこちら↓↓↓

日清 どん兵衛 鴨だしそば

日清 どん兵衛 鴨だしそば 105g×12個

日清 どん兵衛 鴨だしそば 105g×12個

 

どん兵衛がいいんです!!!

どん兵衛じゃなきゃだめなんです!!!笑

鴨だしそばを食べるなら、どん兵衛がダントツ美味しいです\(^o^)/

 

鴨の出汁がめっちゃ効いていて、冷えた身体に染みる~♪

まだまだ寒いこの季節にぴったりです☆

 

いつもはマルちゃんの赤いきつねを好んで食べるのですが、鴨だしそばだったらどん兵衛に限ります(>ω<)

ぜひ皆さんも食べてみてください♪