food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

みんな一度は食べたことある!?片岡食品の【ねぎみそ煎餅】

皆さん♪

こちらのねぎみそ煎餅、食べたことありますか\(^o^)/?

たまにスーパーやコンビニに置いてある、そう!あのねぎみそ煎餅です☆

 

片岡食品㈱ ねぎみそ煎餅

深谷産生ねぎ使用【ねぎみそ煎餅】(12枚入り)

深谷産生ねぎ使用【ねぎみそ煎餅】(12枚入り)

 

 

このねぎみそ煎餅、とっても美味しいんです☆

ねぎの名産地、埼玉県深谷市の生ネギを使用したこちらのねぎみそ煎餅は、ネギと香ばしい味噌の匂いが口に広がり、やみつきになります(*´ω`*)

 

一度食べたら、2枚3枚ともう手が止まりません!!!笑

 

15時のおやつにもちょっとした手土産にもぴったりなお煎餅ですので、ぜひ召し上がってみてはいかがでしょうか???