food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

サランラップといったらクレラップでしょ♫

皆さんはサランラップへのこだわりはありますか?

 

絶対ここのメーカーじゃなきゃ嫌だ!!!

別に使えれば何でもいい~☆

 

色んな方がいらっしゃると思いますが、、、

私はというと『クレラップ』派です\(^o^)/

 

クレハ NEWクレラップ 

NEWクレラップ お徳用レギュラー 30cm×50m

NEWクレラップ お徳用レギュラー 30cm×50m

 

 

サランラップクレラップが一番!!というくらいクレラップが大好きで、基本的にクレラップ以外のラップに浮気はしません☆

 

だってクレラップはとっても使いやすいんです\(^o^)/

ラップをカットする際の切れ味も最高ですし、ラップの臭いも気になりません♪

私はよくご飯をラップで包んで冷凍するのですが、サランラップは臭いがお米にうつることなく美味しさを保ってくれる気がするのです☆

 

ちょうどいまラップが切れたという方!!!

クレハのクレラップをおすすめします!!!