food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

もう少しでひな祭り♪ひなあられはいかがですか?

 もう少しでひな祭りですね♪

女の子のお子さんがいらっしゃるご家庭では、ひな人形を飾って楽しんでいる頃ではないでしょうか(*^^*)?

 

ひな祭り、ひな人形と言ったら、もうひとつ欠かせないのが、、、

そう!!!

ひなあられ\(^o^)/

 

とよすあられ ひなあられ

 

色とりどりのひなあられは、女の子らしくて、とってもキュートで食べるのがもったいないくらい♪

と言いながら、ひな祭りが終わるとひな人形とともに飾っていたひなあられを即完食していましたが、、、笑

 

年に一度の女の子の節句

大事なお子さんのためにも美味しいひなあられでお祝いしましょう\(^o^)/