food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

ぷるるんとした血色の良い色の唇に♪【ニベア】リッチケア&カラーリップ

唇の色がいつも紫色。

最近、唇がくすんできたな。

 

そんなことありませんか?

私は唇の色がいつも紫色で、血色悪いね。具合でも悪いの?と言われるほどです。

何か解決策はないかなと調べていたら、こちらの商品を友人におすすめしてもらいました☆

ニベア リッチケア&カラーリップ 

ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッド 2g

ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッド 2g

 

 

こちらのリップクリームは、荒れた唇をケアしながら、明るい色に色づいてくれるのです☆

またUVカット成分も配合しているので、紫外線からも唇を守ってくれます。

 

これなら、唇の保湿をしながら、紫色の唇が目立たなくなる!!!

と思い、早速愛用しています\(^o^)/

 

ぶっちゃけ、顔色良くなったね~と言われるほど、紫色が目立たなくなり、ほんのり赤い唇のようになります☆

紫色の唇で悩んでいた方は、一度試してみるといいかもしれません\(^o^)/