food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

カルシウム不足の皆さんに!!!【骨にカルシウム ウエハース】

 私が子供の頃、おじいちゃんがよく買いだめしていて、たまにこっそりもらって食べていた私にとって懐かしい思い出のウエハース♪

 

一度は食べたことある方もいらっしゃるのではないでしょうか???

とっても素朴で美味しいですよね\(^o^)/

美味しい上にカルシウムも取れるなんて最高☆

 

ハマダコンフェクト 骨にカルシウム ウエハース

骨にカルシウム ウエハース 40枚

骨にカルシウム ウエハース 40枚

 

 

ウエハースはサクサク食べられるので、手軽にカルシウムをとりつつ、おやつにもなるこちらのウエハースはとっても嬉しい商品♪

 

1枚で300mgのカルシウムがとれるので、なかなかカルシウムをとる機会がない方々にはぴったり\(^o^)/

 

カルシウムをとりつつ、手軽なおやつとしていかがでしょうか???