food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

昔からの定番お菓子☆【ブルボン】ルマンド

見かけたら即購入!!!

昔から美味しさが変わりません!!!

何世代にも愛されるお菓子ですね☆

 

【ブルボンのロングセラー商品】ブルボン ルマンド 

ブルボン ルマンド 13本×12袋

ブルボン ルマンド 13本×12袋

 

 

サクッとした食感がとっても新鮮で、この食感はルマンドでしか味わえません♪

ココアクリームとクレープクッキーの相性が抜群で、何個食べても飽きることはないです(*´ω`*)

いつも一袋を一瞬で食べきってしまいます笑

 

品が漂う紫色のパッケージも昔から変わっておらず、ひと目見ただけで、「あ!ルマンドだ!!」と分かりますよね☆

それもまたずっと人気である秘訣なのでしょうか???

 

一度食べたら、ハマること間違いなし♪

まだ食べたことがない方も、召し上がってみてください(*´ω`*)