food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

【丸美屋】のふりかけ『すきやき』はやっぱり美味しい☆

 すきやき味のふりかけを食べたことはありますか???

一度食べたら、ハマること間違いなしでしょう。

 

丸美屋 すきやき

丸美屋 すきやき NP 40g×10袋

丸美屋 すきやき NP 40g×10袋

 

 

こちらの丸美屋のふりかけ『すきやき』個人的にロングセラー商品です笑

実家にいるときから、このふりかけは必ずと言ってもいいほど、常備しています☆

 

まるですきやきを食べているかのようなたまごそぼろと牛肉そぼろの風味。

手軽にすきやき気分を味わえます。

サクサクしていて、食感も楽しめるので、我が家ではいつもすぐに食べきってしまいます\(^o^)/

 

スーパーでも必ず売っているような定番ふりかけなので、ごはんのおかずがない!という時のためにストックしてはいかがですか???