food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

オーブンで温めて食べるべし!!!【ウォーカー ショートブレッドフィンガー】

皆さん♪

一度は見たことがあるか、食べたことがあるのではないでしょうか???

こちらの商品、あることをするととびっきりの美味しさになるんです(>ω<)

 

ウォーカー ショートブレッドフィンガー

ウォーカー ショートブレッドフィンガー#110 250g

ウォーカー ショートブレッドフィンガー#110 250g

 

 

ウォーカーのショートブレッドフィンガーは、素朴な美味しさで、紅茶のお供にぴったりのお菓子☆(やっぱりイギリスのお菓子なので紅茶に合うように作られていますね♪)

 

もちろんそのままでも美味しいのですが、実はオーブンで温めてから食べるととっても美味しいのです(>ω<)

友人に教えてもらってやってみたのですが、これは間違いなく温めたほうが美味しい!!!

美味しさが格段にアップします\(^o^)/

 

ぜひ皆さんもやってみてください☆☆☆