food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

茎わかめと言ったら?【カンロ】の茎わかめ!!!

 口が寂しい時、さっぱりしたい時、小腹がすいた時、イライラした時、よく食べます☆

 

カンロ 茎わかめ 梅味

カンロ 茎わかめ 梅味(徳用) 58g×6袋

カンロ 茎わかめ 梅味(徳用) 58g×6袋

 

 

茎わかめと言ったら、ダントツで【カンロ】の茎わかめです\(^o^)/

色々な茎わかめを食べてみたのですが、味も歯ざわりも間違いなく最高です!!!

【カンロ】の茎わかめのシャキシャキ感は、たまらなく癖になります♪

 

こちらの商品は個包装タイプなので食べやすく、また食べ過ぎも防げちゃいます(*´ω`*)

と言いながら、私は一気に食べてしまうのですが、、、笑

 

ダイエット中のおやつにも食べごたえがある【カンロ】の茎わかめはオススメです♪

ぜひ召し上がってみてください(*>_<*)ノ