food-dailygoods’s diary

最近気になる日用雑貨や食品を紹介☆

大ブーム中!!!イカ天瀬戸内れもん味

 おつまみとしてよく食べるイカ天

美味しいですよね♪手が止まらなくなりますよね♪

 

そんな美味しいイカ天にさっぱりとしたれもん味があるとしたら、、、

これは食べずに入られません!!!

早速購入\(^o^)/

 

まるか食品 イカ天瀬戸内れもん味

 

ひと口パクッ。

う、うまい!!!これはうまい!!!

イカ天とれもんの酸味がマッチして、これは胃がもたれずパクパク食べれちゃいます。

全く飽きません。本当に手が止まりません。

 

気がついたら、、、

あれ?もう全部食べちゃった(´;ω;`)

 

いま大ブーム中の瀬戸内れもん味なだけあって、とっても美味しかったです。

ぜひ皆さんも召し上がってみてください\(^o^)/